【健康食品】コスパ最高なお買い得の黒にんにくが味も超美味だった~免疫力アップ・がん予防に

2020年11月14日土曜日

がん予防 健康 免疫力

t f B! P L


 


【黒にんにく】Amazonで、超お買い得の黒にんにくを見つけて買ってみたら、味も超美味だった。


■輸出国を見逃して買って…

Amazonで、150g入りを4パックで3000円位と安いので買ってみた。
だが、中国産を見逃していて、ガクッときた。

だが、山東省の工場で、HACCPという国際的基準認定の品質管理のもとで製造されているとある。
そして特許製法の中低温発酵法で、40日間熟成と書かれている。

中国産の食品など、業務スーパーでもどこでも基本は買わないことにしている。
だが、これならば大丈夫そうか。

砂糖など一切無添加というのも気に入った。

■問題の味は

だが、食べてみると柔らかく、超美味。
殻が剥いてあって、食べやすいのも良い。

1日2個食べて1カ月半もつ。


■コスパが良い

価格は、1パック22個ぐらいで、それが4パックで3000円ぐらいと、非常に安い。
今まで、某社の1kgの殻付きで3千円くらいの訳ありアウトレット品を買っていたが、味がグミみたいなハズレのものも多い。

安さは、その殻付き1kgとそう変わらない。
HACCP認定などを信用して、また買おうと思う。



黒にんにくの健康面の効能などは、下記の記事で詳しく書いている。



関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライターの百瀬直也が、健康・料理など、メディアが書かない内容も含む「食」と「健康」を探求するブログ。

QooQ