【今日の食卓】丸亀製麺で天ぷらをテイクアウトできることは知られていない?

2021年5月23日日曜日

今日の食卓

t f B! P L


丸亀製麺で天ぷらをテイクアウト。普通にできることは以前から知っていたが、ネットを見ると知らない人もけっこう多そう。


■【今日の食卓】

買い物帰りに、丸亀製麺で天ぷらだけ買ってきた。
私は通常1日1食で、しかも主食(ご飯など)は食べずにおかずだけなので、天ぷらだけ食べようと思っていた

だが、サルちゃんが十割蕎麦を茹でると言うので、少しだけ貰うことに。

丸亀では、天ぷらだけ取ってお金を払って、自分で勝手に箱詰めして持ち帰れる。

メッチャ美味でもなく、サクサク度が物足りなかったりするが、この安さならば許せる。


関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライターの百瀬直也が、健康・料理など、メディアが書かない内容も含む「食」と「健康」を探求するブログ。

QooQ