食健三昧 by 百瀬直也 - 「食」と「健康」を探求するブログ

ノンフィクションライターの百瀬直也が食の安全性・料理・少食など「食」と「健康」を探求するブログ

HOME LIST WEB VIDEO EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク


【今日の食卓】花小金井駅の「ビアードパパの作りたて工房」の「濃い抹茶」シュー~たまったスタンプで、かなりのお得感

f:id:nmomose:20180531164250j:plain


【今日の食卓】
花小金井駅構内の「ビアードパパの作りたて工房」の前を通りかかって、今日で5月限定の「濃い抹茶」シューが今日で終わりだと気づいた。
サルちゃんと一緒だったので、買おうということに。

スタンプを貯めると良いことが

スタンプが1冊たまって、2冊目なので、そこに書かれている「オリジナルグッズ」とはどういうものか聞いてみた。
ビアードパパ特製のスプーンとフォークのセットだった。


スタンプが今日が期限だと言われて、交換することに。
5スタンプ毎にカスタードシュー1個をもらえて、30個たまると、5個分で1個のカスタードシューの代わりに、オリジナルグッズの選択もできる。


それで、カスタードシュー5個とオリジナルスプーンセットをゲットした。
かなり得した気分。
スタンプ帳は、有効期限が1年のようで、気づかずに過ぎると無効になって損をする。


2冊目の方は、昨年10月に更新したようで、まだ今年10月まで有効となっている。

濃い抹茶シュー

濃い抹茶シューは、一口食べて「確かに濃い」と思う濃厚な味。
カスタードシューの方は、クリームがすぐにはみ出て食べにくい。
この点は、改善してほしいところだ。

Copyright (C) 2016-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email