食探三昧 by 百瀬直也 - 「食」の安全・健康・グルメ等を探求するブログ

ノンフィクションライターの百瀬直也が健康・料理・グルメ・粗食・少食など「食」を探求するブログ。


- 「人は食べるところのものである」 食の探求 shokuzan.com
HOME LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク


【今日の食卓】田無駅のキオスクでお茶を買おうとして、「狭山茶」が目に留まったので試しに買ってみた。ペットボトルの煎茶なんて滅多に美味しいと思わないが、一口飲んで「ん?意外に…」何だろうな。適度な渋み?埼玉県産の狭山茶をの一番茶を15%使用。狭山茶って「日本三大茶」なんだ。今知った。(^-^; #食探三昧

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20170624095233j:plain

【今日の食卓】田無駅のキオスクでお茶を買おうとして、「狭山茶」が目に留まったので試しに買ってみた。ペットボトルの煎茶なんて滅多に美味しいと思わないが、一口飲んで「ん?意外に…」何だろうな。適度な渋み?埼玉県産の狭山茶をの一番茶を15%使用。狭山茶って「日本三大茶」なんだ。今知った。(^-^; #食探三昧
【お知らせ】この記事はInstagramから自動投稿されたものです。後で内容を追記します。


Copyright (C) 2016-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email